はらり舞う 誠の志

貫くは、誇り高き己の中の「誠」

Entries



届いたぁ!!

結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
(2012/02/29)
謎の新ユニットSTA☆MEN、諏訪部順一 他

商品詳細を見る


きたきたきたぁーーー!!
このジャケットはめ込みじゃ無くて、きちんと衣装きてとったらしいです。
こだわりですね!

まだ内容確認をしていないので、楽しみです!
で、アレを応募します。
まぁ、当たらないでしょうがね。。

胸がきゅんとする。

今日の、超!A&G presents「諏訪部順一の生放送!」
ゲストは、鳥海浩輔さん、吉野裕行さん、保村真さんです!

謎の新ユニットSTA☆MEN10周年の記念DVDが発売日なので、本日の放送で御座い!!

楽しすぎるーーー!!
生放送での鳥さんの声がやーばーいー!!
胸がきゅんきゅんし過ぎてやーばーいー!!!

そういやさ、私と相方が付き合って10周年なのですが。
結成時期と、付き合い時期が一緒っておもろいなぁ。
同じように成長してきた、のか??(笑)
相方と共にファンで御座います!

私も思ってた。本格的に、写真集出して欲しいなぁ。。
絶対買うのになぁ。。
嫌ですか??

あ、以前言ってた、バンドはどうですか??



寒さが戻って参りました

120228_1137~0001[1]

新発売やったんで、飲んでみました。
まぁ普通に美味しいですね。
コーヒーは、やっぱジョージアかなぁ。
カフェオレは、BOSSの方が好きです。

何でしょうかね、この寒さは。。
寒さが戻ってきてますね。
もうすぐ3月だというのに。。

3月は、何かと色々ある月です。
嬉しいですねぇ♪

彼氏とは京都にも行けますし☆
行く時は、あんまり寒く無いと良いなぁ。
お洒落したいから。

寒い。。

今日も寒いですね。。
何ですかね。暖かくなってきたかなぁと思ってたら、こんな寒くなって。。
体調の方も、あまり良くないままですし。

今日の冒険チュートリアルは、IKEA神戸店。
彼氏と行って、めっちゃはしゃいだ場所です。
未来の話をしながら、目ぇキラキラさせちゃいました。
もう一度行きたいなぁ。今度は、何か買って帰りたい。

さて、ポメラでも起動させますかね。。

結局行かなかったのですが

本日は、横浜で薄桜鬼のイベントが御座いまして。
しかしながら、関東ですし、彼氏からのお許しも出ませんでしたし、体調良く無いですし。
結局、行きませんでした。

そしたら、あなた。
ご出演なさっていらっしゃる方のついーとで、凄い情報が流れているではありませんか!

「薄桜鬼 黎明録」アニメ化決定!!
「薄桜鬼 雪華録 第六弾 風間編」発売決定!!
「薄桜鬼」劇場版決定!!

なにそれーーーー!!!

薄桜鬼は、まだまだ私を楽しませてくれるようです。
うん。懐具合は、涙ですがね……。。いいんです。幸せですから。

しかも、ナンジャタウンで、薄桜鬼始まるらしいですし。。
何コレ?いや、嬉しいけどね。。うん。え?何コレ??

原稿用紙と向き合う

ポメラでポチポチしてたものを、原稿用紙に書いてみました。
久しぶりにシャーペン使う(笑)
改行や、句点、句読点、気を使いながら書いてみました。
久しぶりに文章を手で書く。良いものですね。

一から物語りを綴るのは、なかなかに難しい。
でも、書きたいものがあるので、頑張ってみます。

ちょっとスランプ脱出できそうな感じです。

鼻がムズムズ。。

ヤバイ。。これは、完全に風邪の初期症状や。。
鼻がムズムズして、鼻水が。。

あかーん!食べて、薬飲んで、早よ寝るでー!

勉強したいと思います。

引越し先で職を見つけようと色々見ているのですが、何かなぁ。。
私には、武器が無いので、何か武器を身につけようと、決心いたしました。
わたくし、勉強したいと思います。

今の職場で7年経つのですが、ダラダラと毎日を送っておりまして。。
パートとはいえ、せっかく販売の仕事をしているのだから、販売関係で何か探してみましたら。
「販売士」というものを見つけ、これだ!と。

はい。ユーキャンで始めます。
資料を取り寄せてみましたので、見てみてから始めます。

新選組の羽織を着たら、三蔵様は更に凛々しくなられた

ゼロサムWARD (ワード) 2012年 03月号 [雑誌]ゼロサムWARD (ワード) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/16)
不明

商品詳細を見る


思わず買ってしまったのですよ。
三蔵様の新選組コスにキュンしちゃいまして。。
何て素敵コラボVv
有難う御座います!!峰倉先生!!

13年

あの事件の決着が、一応はついた。
当時、初めてあの事件のニュースを見た時に、気分が悪くて嘔吐しそうになったのを覚えています。

あれから13年。何故こんなにも裁判が長くかかったのか。

人が人を裁く脆さが出てたなぁと思いました。
弁護士の意味不明な発言。遺族をバカにする発言。
弁護士にまでなった方々の発言とは思え無い程幼稚で。
これから弁護士を目指す若者にあんな姿見せないで欲しかった。

突然、大切な人を奪われる苦しみ。悲しみ。怒り。
でも、記者会見や、ニュースでの発言を見ていると、凛とされていて。
でも、辛く無いわけが無いんですよね。

お疲れ様でした。
これからは、貴方の幸せを掴んでいって下さい。

ご案内

プロフィール

聖  誠

  • Author:聖 誠
  • *声優*
    関俊彦さん・黒田崇矢さん・鳥海浩輔さん。など。
    挙げたらキリがありません。

    *事*
    歌う事。何かを表現する事。
    物語りを綴る事。物語りを読む事。

    *飲み物*
    紅茶。紅茶の無い人生はありえません。

    *漫画*
    峰倉先生の作品。全部好きです!最遊記最高Vv
    ゲームですが、「薄桜鬼」。
    武士道、万歳。
    侍、万歳。

    最近は、着物を着こなせるオトナな女になりたいと本気で思っています。

    多趣味ゆえに、ココには書ききれないくらい好きな物が沢山あります。
    色々な事を、ココで知ってもらえたら嬉しいです。


    ※最近、関係の無いコメントが頻繁にあります。
    管理者が、不愉快、また不必要だと感じたコメントは予告無く削除させていただきますので、ご了承下さいませ。
    アダルト関係のコメントが目立ちます。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

