はらり舞う 誠の志

貫くは、誇り高き己の中の「誠」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけ

9日の記念日、こっちに引っ越してきてからやっとデートらしいデートしてきました。
先月の記念日は、引っ越してきてから間もなかったし。
彼が行った事のない場所に行き、ゲームセンターでおおはしゃぎ。
夕飯は久しぶりに外食。お寿司食べてきました。
当初の目的やったカラオケには行けへんかったけど、そんなんよくなるくらいストレス発散した。

見た事の無い風景が通り過ぎる電車内での彼の、「俺、自分で思ってたよりメンタル弱いんかも」の言葉。
彼が絶対的に強い人間やって思い込んでた自分が恥ずかしくなりました。
そうやんな、見知らぬ土地に突然来て、そこに住んで。
怒涛のように過ぎる日々の中で、仕事見つけろって呪詛のように押しつけてた私。
態度にも表れて、彼を追い詰めてたこの1ヶ月。
現実、仕事をしないと生活すんの難しいけど、それで彼が追い詰められて、駄目になっては許も子もないと思う。
電車で通える距離をって思ってたけど、やっぱり自転車や徒歩で通える所の方が今はいいなぁ。
まだ1ヶ月しか経ってない、でも、もう1ヶ月も経った。
現実は途方もないくらい難しい。
でも、私は彼を応援してるし、一番の理解者でありたい。
だから、そんな私が彼を追い詰めるようなまねはしてはいけないのよな。
自分とは違うんやから。私にも出来ない事があるように、彼にも出来ない事がある。
絶対的に強い人間なんかおれへんのやから。
そこを私が支えていかな。

この前の夜中の喧嘩というか、気持ちを吐露しあった時間は、良い意味でお互いの事をもっと理解できたかな。
やっぱり、内にため込んでたぶん、爆発してしまったし。
こんなに長い間傍にいても、まだまだ理解しあってない部分はあるねんなぁ。
まだまだ未熟や。
彼が早く仕事を見つけて、この地で生活してんねやって思えるように、私も頑張っていこう。
せっかく私の実家の近くに住んでくれたのに、今のまんまやったら、彼のご両親にも申し訳ないもんな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

聖  誠

  • Author:聖 誠
  • *声優*
    関俊彦さん・黒田崇矢さん・鳥海浩輔さん。など。
    挙げたらキリがありません。

    *事*
    歌う事。何かを表現する事。
    物語りを綴る事。物語りを読む事。

    *飲み物*
    紅茶。紅茶の無い人生はありえません。

    *漫画*
    峰倉先生の作品。全部好きです!最遊記最高Vv
    ゲームですが、「薄桜鬼」。
    武士道、万歳。
    侍、万歳。

    最近は、着物を着こなせるオトナな女になりたいと本気で思っています。

    多趣味ゆえに、ココには書ききれないくらい好きな物が沢山あります。
    色々な事を、ココで知ってもらえたら嬉しいです。


    ※最近、関係の無いコメントが頻繁にあります。
    管理者が、不愉快、また不必要だと感じたコメントは予告無く削除させていただきますので、ご了承下さいませ。
    アダルト関係のコメントが目立ちます。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。