はらり舞う 誠の志

貫くは、誇り高き己の中の「誠」

Entries

スポンサーサイト


急過ぎてびっくりした

まさかのメール受信が出来なくなるとか。。
帰りの電車の中、彼氏にメールを送信して数分。
なかなかメールが返ってこない。。何かあったんかなぁって思ってたら、電話が。
「ごめんな突然、今大丈夫?メール送ったよな?」
「今電車の中やけど。送ったよ?」
「何か送信も受信もでけへんねんけど」
「そうなん?」
「とりあえず、何もなくて良かった。ごめんな?」
「うん。大丈夫やで」

で、いったん電話を切ったのですが。
何があったのか分からなかったので、調べてみました。
Twitterに繋げてたので、トレンドで調べてみると、なにやら設備故障による通信障害だったとか。
私の携帯は一部のお客様に入らなかったらしく、大丈夫でした。

それから彼氏がCメールでメールを送ってくれたので、それでやり取りしましたが。。
突然の事やったんで、びっくりしました。
私に何かあったんじゃないかと心配になって、電車おりかけたらしいです。。
申し訳ない事したな。
私がCメールの存在を忘れてなければ、もっと早く連絡ついたんですが。。

で、何万人もの人に影響が出てるんですが、お詫びみたいなのはサイトでだけですか??
なんかなぁ。そういうところが、ダメな気がする。
スマホを普及させたいのは分かりますが、通信システムの故障とか無しでしょ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

聖  誠

  • Author:聖 誠
  • *声優*
    関俊彦さん・黒田崇矢さん・鳥海浩輔さん。など。
    挙げたらキリがありません。

    *事*
    歌う事。何かを表現する事。
    物語りを綴る事。物語りを読む事。

    *飲み物*
    紅茶。紅茶の無い人生はありえません。

    *漫画*
    峰倉先生の作品。全部好きです!最遊記最高Vv
    ゲームですが、「薄桜鬼」。
    武士道、万歳。
    侍、万歳。

    最近は、着物を着こなせるオトナな女になりたいと本気で思っています。

    多趣味ゆえに、ココには書ききれないくらい好きな物が沢山あります。
    色々な事を、ココで知ってもらえたら嬉しいです。


    ※最近、関係の無いコメントが頻繁にあります。
    管理者が、不愉快、また不必要だと感じたコメントは予告無く削除させていただきますので、ご了承下さいませ。
    アダルト関係のコメントが目立ちます。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

