はらり舞う 誠の志

貫くは、誇り高き己の中の「誠」

Entries

スポンサーサイト


浪費時間

己にとって有意義な時間の使い方とは、如何なるものか。

私は、時間の使い方が下手な方だと思います。
何かダラダラ時間が過ぎていく。
これは、未来の私にとって有意義では無いような。。
いけないと思いつつも、何だかダラダラしちゃうんですよね。。
忙しくて、帰ってきてグッタリ。でも、やらなければならない事もあるし。
でも、ダラダラテレビ見て、ネット見て、寝る。みたいな。。

休日は何かと出かけて帰ってくる頃には陽が沈んでいて。。
う~ん。。

未来の私にとって有意義な事が何かも、ボンヤリしてますしね。。

何だがモヤモヤしてる日々です。
まぁ、グダグダ言っても朝は来るのですが。。

なんかなぁ。。ダメやなぁ、自分。。

スポンサーサイト

Comment

なかなか難しい 

時間の使い方って、ほんと難しいよねぇ…

私はいつも前日の寝る前に、明日必ずやる事を決めてから寝るで!
私は、その日その時間になって、あれもこれもって考えてたら、結局どれも中途半端とか忘れてたりとかしてしまうから(^-^;

未来の自分に役に立つかは、きっと考えてもわからないんやろなぁ…
ついつい考えこんでしまうけど……

大きな目標の為、そこに至るまでに小さなゴールを作って進んで行くといいかもね。

でもね、考えこまずに、今やりたいことを楽しくやるのも、絶対に未来に繋がると思うよ。
誠はちゃんと好きな事でも浅くじゃなく、勉強したりしてるし!

自信持ってo(^-^)o
気になる小さな事から、解決していけばいいさ☆
  • posted by 京 
  • URL 
  • 2012.01/16 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

返事遅れてごめん。。 

成る程なぁ。私は、前日に決めてなかったわぁ。
そうか、そういう手もあるなぁ。ありがとう!

京の言葉で、色々考えた。
小さな事から解決していけるよう、頑張るっきゃないよな!

ありがとう。いつも京には、救われてばっかりやなぁ。

自分の好きな事しか、勉強しないけどね(笑)
知りたい欲求が強いみたいで。。



  • posted by 誠 
  • URL 
  • 2012.01/24 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

聖  誠

  • Author:聖 誠
  • *声優*
    関俊彦さん・黒田崇矢さん・鳥海浩輔さん。など。
    挙げたらキリがありません。

    *事*
    歌う事。何かを表現する事。
    物語りを綴る事。物語りを読む事。

    *飲み物*
    紅茶。紅茶の無い人生はありえません。

    *漫画*
    峰倉先生の作品。全部好きです!最遊記最高Vv
    ゲームですが、「薄桜鬼」。
    武士道、万歳。
    侍、万歳。

    最近は、着物を着こなせるオトナな女になりたいと本気で思っています。

    多趣味ゆえに、ココには書ききれないくらい好きな物が沢山あります。
    色々な事を、ココで知ってもらえたら嬉しいです。


    ※最近、関係の無いコメントが頻繁にあります。
    管理者が、不愉快、また不必要だと感じたコメントは予告無く削除させていただきますので、ご了承下さいませ。
    アダルト関係のコメントが目立ちます。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

