はらり舞う 誠の志

貫くは、誇り高き己の中の「誠」

Category [薄桜鬼 ] 記事一覧

スポンサーサイト

結局行かなかったのですが

本日は、横浜で薄桜鬼のイベントが御座いまして。しかしながら、関東ですし、彼氏からのお許しも出ませんでしたし、体調良く無いですし。結局、行きませんでした。そしたら、あなた。ご出演なさっていらっしゃる方のついーとで、凄い情報が流れているではありませんか!「薄桜鬼 黎明録」アニメ化決定!!「薄桜鬼 雪華録 第六弾 風間編」発売決定!!「薄桜鬼」劇場版決定!!なにそれーーーー!!!薄桜鬼は、まだまだ私を楽しま...

まさかの

OVA「薄桜鬼 雪華録」のイベント招待ハガキがきた。応募多数の場合抽選って書いてたから、確実に抽選になったであろうよ。。記憶に無かったので、ビックリしました。。パシフィコ横浜だよ……。。当日弾丸するか、めっさ迷う。。しかし、行かないと後悔しそうで。。行くとなると、覚悟して行かないとな。うん。一人で関東行った事ない。。...

ご案内

プロフィール

聖  誠

  • Author:聖 誠
  • *声優*
    関俊彦さん・黒田崇矢さん・鳥海浩輔さん。など。
    挙げたらキリがありません。

    *事*
    歌う事。何かを表現する事。
    物語りを綴る事。物語りを読む事。

    *飲み物*
    紅茶。紅茶の無い人生はありえません。

    *漫画*
    峰倉先生の作品。全部好きです!最遊記最高Vv
    ゲームですが、「薄桜鬼」。
    武士道、万歳。
    侍、万歳。

    最近は、着物を着こなせるオトナな女になりたいと本気で思っています。

    多趣味ゆえに、ココには書ききれないくらい好きな物が沢山あります。
    色々な事を、ココで知ってもらえたら嬉しいです。


    ※最近、関係の無いコメントが頻繁にあります。
    管理者が、不愉快、また不必要だと感じたコメントは予告無く削除させていただきますので、ご了承下さいませ。
    アダルト関係のコメントが目立ちます。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。