はらり舞う 誠の志

貫くは、誇り高き己の中の「誠」

Entries



あぁ……

歯を食いしばって生きるしかない。



おでかけ

9日の記念日、こっちに引っ越してきてからやっとデートらしいデートしてきました。
先月の記念日は、引っ越してきてから間もなかったし。
彼が行った事のない場所に行き、ゲームセンターでおおはしゃぎ。
夕飯は久しぶりに外食。お寿司食べてきました。
当初の目的やったカラオケには行けへんかったけど、そんなんよくなるくらいストレス発散した。

見た事の無い風景が通り過ぎる電車内での彼の、「俺、自分で思ってたよりメンタル弱いんかも」の言葉。
彼が絶対的に強い人間やって思い込んでた自分が恥ずかしくなりました。
そうやんな、見知らぬ土地に突然来て、そこに住んで。
怒涛のように過ぎる日々の中で、仕事見つけろって呪詛のように押しつけてた私。
態度にも表れて、彼を追い詰めてたこの1ヶ月。
現実、仕事をしないと生活すんの難しいけど、それで彼が追い詰められて、駄目になっては許も子もないと思う。
電車で通える距離をって思ってたけど、やっぱり自転車や徒歩で通える所の方が今はいいなぁ。
まだ1ヶ月しか経ってない、でも、もう1ヶ月も経った。
現実は途方もないくらい難しい。
でも、私は彼を応援してるし、一番の理解者でありたい。
だから、そんな私が彼を追い詰めるようなまねはしてはいけないのよな。
自分とは違うんやから。私にも出来ない事があるように、彼にも出来ない事がある。
絶対的に強い人間なんかおれへんのやから。
そこを私が支えていかな。

この前の夜中の喧嘩というか、気持ちを吐露しあった時間は、良い意味でお互いの事をもっと理解できたかな。
やっぱり、内にため込んでたぶん、爆発してしまったし。
こんなに長い間傍にいても、まだまだ理解しあってない部分はあるねんなぁ。
まだまだ未熟や。
彼が早く仕事を見つけて、この地で生活してんねやって思えるように、私も頑張っていこう。
せっかく私の実家の近くに住んでくれたのに、今のまんまやったら、彼のご両親にも申し訳ないもんな。

最近やっと

日々の余裕が出てきた気がする。
まだ部屋は完璧に片付いてはいないけれど。
明日、片付け終わらしたい。
仕事して、ご飯作って。なんや、生活出来てるわ。
もっと余裕の無い日々を送るんかなぁって思ってたけど(笑)
なんだかんだ、人ってやれば出来るんやなぁ。
実家に帰らない事に違和感を覚えなくなった。
母と父には会ってるけど。大きな買い物とかは、車出してもらってるし。

彼とも仲よくやれてると思う。
まだ、2週間しか経ってないから、今後どうなるか分らないけども。
まぁ、仲よくしていけたらって思う。
生活環境が違うから、何かぶつかる事もあるんかなぁって思ってたけど。
そのへんは、大丈夫そうやな。うん。
さて、寝てた彼が起きてきたから、このへんで。

今日から

スタートです。

どこまで出来るやら。
少し不安ですが、ここまできたら、やるしかない!

まずは、しっかり生活できるようにして。
しっかりお金を貯めて、彼と家族になれるよう頑張りたいと思います!

寒い……

あぁ……緊張する。


初詣

今年のみくじは。『吉』でした。
まぁまぁ、今の自分に見合った運勢かな。

昨夜と言っても日付が変わってたので、2日の早朝まで眠れず、色々な思いをノートにぶちまけていました。
ここでそれをぶちまける事はしませんが。
とにかく苦しい夜で、元旦早々何やってんだと。
別になにかしでかしたとか、そういう事では無いんですが。
親戚の所にいかなくて良かったなぁとしみじみ。
うん。新年早々小言めいた事はききたくないのでね。
親戚づきあい苦手。

今日は、甥っ子がきてくれたので、ちゃら。
気分も癒やされ、笑顔な一日でした。
やっぱり、ちびっこは笑顔をくれますね。

さて、明日も気合いを入れて頑張りますか!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しく御願い申し上げます。

本年は、己としっかり向き合って、何事からも目を背けず、ありのまま、己のまま進んで行きたいと思います。

本年が、皆様にとって、よい一年でありますよう……

御挨拶

本年も、お世話になりました。


今年は色々ありすぎて、ブログを更新しているヒマすらありませんでした。
せめて来年は、月に一度は更新出来るよう努力したいものです。

来年は彼の引っ越しに伴い、バタバタする一年であろう事が予測されます。
私も、資格試験を控えておりますし。
2月の試験には、どう足掻いても間に合わないので、7月の試験に照準を合わせております。
一発合格を目指しておりますので、そこは慎重にいこうと思っています。

来年も盛り沢山な一年ですし、ますます気合いを入れてのぞむ所存で御座います。

本日は、2012年最後の日。
穏やかな1日でありますよう……

十年

けして短くも無い、でも長くも無い年月。
私はあなたをしっかり愛せていたでしょうか。

これからも続く二人の人生。
自分達の力が及ばない何かが襲ってきたとしても、決して挫けないような己でいたいと思っています。
疑わず、裏切らず、ただただこの想いを貫く。

涙する日だってあるだろうけれど、繋いだ心と手を信じ、生きていきましょう。

愛しています。これまでも、そしてこれからも。

とうとう……

本日、29歳になりました。。
いやぁ~、ブログも半年サボってしまって。。
できない女ですみません……。。

facebookを始めました。
イイ加減、みくしーを退会しようと思っています。
ログインしてませんで。。

管理するものが増えると、何ていうのか、楽な方へ流れてしまいますね。。
ついったーが一番楽です(笑)

ブログにも書きたい事が沢山あったのですが。。
なんていうのか、時間が経ち過ぎていて、何を書こうとしていたのか、忘れてしまいました。。
無念でござんす。

しかし、ブログの更新も、サイトの更新も、ぼちぼちやっていきたいと思っております。

こんなわたくしですが、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご案内

プロフィール

聖  誠

  • Author:聖 誠
  • *声優*
    関俊彦さん・黒田崇矢さん・鳥海浩輔さん。など。
    挙げたらキリがありません。

    *事*
    歌う事。何かを表現する事。
    物語りを綴る事。物語りを読む事。

    *飲み物*
    紅茶。紅茶の無い人生はありえません。

    *漫画*
    峰倉先生の作品。全部好きです!最遊記最高Vv
    ゲームですが、「薄桜鬼」。
    武士道、万歳。
    侍、万歳。

    最近は、着物を着こなせるオトナな女になりたいと本気で思っています。

    多趣味ゆえに、ココには書ききれないくらい好きな物が沢山あります。
    色々な事を、ココで知ってもらえたら嬉しいです。


    ※最近、関係の無いコメントが頻繁にあります。
    管理者が、不愉快、また不必要だと感じたコメントは予告無く削除させていただきますので、ご了承下さいませ。
    アダルト関係のコメントが目立ちます。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

